芝居

あまり練習していない。学習優先の宣言をしている。送る会は大事であるが、卒業するための準備として学習を最優先している。
脚本家として、少し不安を覚える。難しすぎたかなー。それなりの演技だと演出がシンプルだから、今ひとつ盛り上がらないのではと心配になる。とても上手になった子もいる。はずかしがる子もいる。それが普通である。
リョウスケとアカネの演技には驚いた。カズキが昨年から見ると、とてもいい。コウキはうまい。アキヒトもやはりおもしろい。演技になると男子がいいのである。本当に、みんなそれぞれだ。
もし、問題があるとなると、こちらの脚本と演出かな。うーん、しかし時間がない。
明日は、富山で1日研修会。いろいろ間に合うかなあ。