さよなら

保護者のみなさん、ありがとうございました。力強く支えていただきました。感謝にたえません。小林さんから、たくさんの写真をいただきました。お一人ずつにご挨拶するべきですが、それはできませんので。皆さんのような親になりたいと思いますが、難しいですね。女房にいただいた花束というのは忘れられません。しばらく、機嫌がよくて助かりました。それと、川上さん、ありがとう。その姿に多くのことを学びました。ちょうど、テレビから尾崎の「卒業」が流れてきました。これで、ボクも南保小学校を卒業します。ここに就職したような錯覚に陥っていました。
五箇庄小学校で、新しい生活を過ごします。不安ですが、精一杯やります。もちろん、南保小学校以上の学校になるようにね。
でも、まだ、今は、南保小学校、最高!南保小学校、ファイト!
じゃあ、また、いつか、どこかで。
6年教室日記は、これで終わります。もう、春です。新しい1年を迎えましょう。
完!