DVD編集

富山の飲み会を断って,家に帰る。
DVD編集にかかる。送る会の映像を入れたいところだが,これまでの経験から,たいへんなことになることが予想された。卒業式の前の晩にダビングすることになるのは,避けたい。
昔,寝ないで卒業式に行ったことがある。あれは,やめたいものだ。
マスターの作成を完了したが,やっぱり,うまくいかないのもでDVDに焼いてみたが,うまく再生しないところがある。書き出しに,とても時間がかかり,3時間たってもまだ書き出している。これだから,機械というのは,嫌ですね。まだ,焼いている。HDレコーダーに保存して書き出してみよう。
また,どつぼにはまってきたかな。
寝ようかと思ったけど,まだパソコンはDVDへの書き込みを終わらない。