飲み会

卒業生と保護者とのお別れ会(?)がありました。ぴゅあ貸し切りでした。「内山先生の慰労会(笑)」とも言われました。
ありがたいことです。
子どもたちからの手紙。ayamama手製の子どもたちからの色紙、私への贈り物、女房への花束(笑)まで頂いた。
ありがたいことです。本当に感激しました。みなさん、それぞれお忙しいのに、いつの間に準備なされたのかと思うほどの心づくしをいただきました。
深夜にろぐはうすで寝ました。寒いけど、幸せな気分で寝ました。
みなさん、本当にありがとう!
特に、幹事をしてくださった松田ご夫妻ありがとうございました。
14人の子どもたちに出会えたことはうれしいのですが、その保護者の皆様に出会えたことも、また幸せだったと思っています。