教室日記最終回近し

さて、子どもたちがいなくなったので、教室はなくなりました。子どもがいるから教室なのですから。でも、式前にユイが、「先生、教室日記いつまで続ける?」と聞いて来ました。「今日で終わりかな。」と答えたけど、ボクの卒業まで(わからないけどね)書いてみようかと思います。
大好きな10年間お世話になった南保小学校のことを少し書いて残してみようかなとも思います。
では、14人のみんな、保護者の皆様、教職員の皆様、本日はありがとうございました。
みんなでサッカーを応援しましょう。3点目が入りました。久しぶりにビールを飲みながらサッカーを観たいと思います。今日は自分のご褒美として仕事もせずに、ゆっくり寝ることにします。